人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
「初めて会ってから、もう10年たったんやぞ?」
久々に大学サークルの友人から電話が掛かってきて話した。

先週末はOB会だったそうだ。
…知っていたけどね。
今年は雨らしいんでパス…した。
(嘘、もっと大切な他の用事があった)

金沢に行く時はオートバイ!…と決めている。
自分が好きだったところを巡回したいから。
その為にはオートバイの機動力が一番助かる。

そういえば、去年徳島から金沢へ行った時のツーレポを纏めてない事に気が付いた。
いい加減、textを書きたくなってきたし、新しいhtmlのテンプレートを作る必要も出てきたので、
ここらで更新をかけようと思う。

そうそう、サスの件はもう綺麗さっぱりあきらめついてますんで、心配無用っす。

…おっと脱線。

で、友人曰く、
「10年色々あったし、ぼちぼち来年こそは本気で同窓会しようや。」

ちょっと敬遠していた部分もあったんだが、不覚にも素直に嬉しく思った自分がいた。

--------------------------------------------------------------------

久々に日本橋に出掛けた、つーか誘われたので喜んで付いていった。

半年ぶりだったのだが、かなり様子が変わっていて戸惑う。

買う気はなかったのに「大谷商店」で工具を買ってしまった。
車載工具用にと、ビット式ドライバーを500円にて購入。
安物のくせに、結構便利&精度が良い。
流石は大谷商店、恐るべし。
(写真は割愛)

「ペーパークラフトサンタ ride on HONDA CUB」
「初めて会ってから、もう10年たったんやぞ?」_b0058277_23421248.jpgもうこんな時期なのね…。


本日の目的、電子部品屋さん。
「初めて会ってから、もう10年たったんやぞ?」_b0058277_23423754.jpgゲジゲジいっぱい。
なんか楽しい。


「初めて会ってから、もう10年たったんやぞ?」_b0058277_2343737.jpg「初めて会ってから、もう10年たったんやぞ?」_b0058277_23425627.jpgLEDが付いて喜んでおります。


--------------------------------------------------------------------

最後に。

えっと。
皆さん元気ですか?

なんか大変な人も多いようですが、頑張ってるのを間接的にでも見聞きしてますんで、ちょっと自分もやる気になります。

でもどうかお体だけはご自愛してくださいませ。
by kykyk | 2004-11-22 23:57 | 私的メモ | PageTop↑
<< 割と近場の銭湯にて。 久々の更新がコレですかぃ。 >>