人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ありゃりゃ。
お小遣い稼ぎBlogのつもりだったのに、こっちのアカウントだった…!


…ちょうどよいね、近況報告をば。

みなさん、お元気でしょうか?

私は、エビ始めました。>そっちか。

いや、今年は色々ありすぎて、ちょっとアレな日々でした。
気がつけば年末ですが、感覚としてはまだ8月ぐらいの気分なのです。

来春までは落ち着かぬ日々が続きますが、それでも乗り越えていきますよっと、ドンと来やがれ!

そんな感じで御座います。

そうそう。
エストレヤは相変わらず乗っております。
ただ、ウインカー本体が、ついに経年劣化でポッキリと折れてしましました。
そんな程度の可愛いトラブルしかありませんねー。
良い子です。
by kykyk | 2011-12-29 02:07 | PageTop↑
<< ヒーター導入。 >>